笑いあり涙ありの【幸せライフワークお話会】@広島 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


広島開催の【幸せライフワークお話会】大盛況でした音符

皆さん自分の幸せを再確認し、
そういった時間を増やしていってもらえたらと思いますにこっ

そうする事で、周りにも幸せで輝いている人が
ふえてきますのでねハートラインストーン桃

そうで無い人は不思議と離れて行くのですバイバイ

自分の周りには自分と似た人や
自分にふさわしい人が集まってくる音符

波動の法則ですねキラーン

奪う人は奪われるし
与える人は与えられるのですポイント

{823D5B59-69D9-4779-8F38-AACC71AE6D22}


強みかん☆菊川かずよさんが早速レポを書いてくれましたみかん

強みかん☆菊川かずよですみかんぼうや

 
先日、広島で開催された小林弥生子さん講師の
 
【幸せライフワークお話会】に参加しました(=´∀`)人(´∀`=)
 
弥生子さんとは、去年初めて広島で、
 
【幸せ系の仕事術セミナー】を受講して以来です(^-^)/
 
お話会では、弥生子さんのお話はもちろん音譜
 
参加者さんが各自ワークをして発表しますにこ
(今回はほとんどの方が初対面でしたラブラブ
 
image
 
お話会では、
 
「自分が幸せだと感じる時」
 
「今、自分が手に入れたいもの・欲しい物」
 
「自分が持っているもの」をそれぞれ10個以上書き出しますニコ
 
みなさんの発表を聞きながら弥生子さんがフィードバックをしてくれますラブラブ
 
「幸せである」状態と「幸せ化する」は、似ているようで異なるものごと。
 
自分が幸せだと思っていることの中には成果が混じっていますあせる
 
他の人が発表するのを聞いて、ドキッとしました滝汗
 
私が幸せだと感じる時は・・・・・・・
 
続きはかずよさんのブログからどうぞ
レポート【レポ】小林弥生子さん・幸せライフワークお話し会

{BCD04534-4AEC-4F0A-9A74-2570062F08CB}

。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 

もうおひとかた

【整体リンパケア】恵良美穂さんもレポを書いてくれましたキラキラ

昨日は小林弥生子さんの

幸せライフワークお話会

に、参加してきましたキラキラ


弥生子さんにお会いするのは初めてでちょっと緊張(笑)

そして、第一印象は

顔がちっちゃい!
可愛い!

隣に座ったことをちょっと後悔(笑)



お話会の内容は

まずは 幸せを感じる瞬間
そして 欲しいもの 持っているもの

の ワークルンルン



続きは美穂さんのブログからどうぞ
レポート笑顔 幸せ

ありがとうございましたはーと