たくさんの人に会うと顔が整う♪ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


最近顔を鏡でよく見てます

しわとか。。。

左右のズレとか。。。

目の大きさとか。。。

なんか違和感あるかしら???
という感じでね


今週に入って毎日忙しい割に顔の調子が良いキラーン

なんでだろうと思ったのですが


答えはたくさんの人に会って話したからaya

偏りがなかったということ


いつも同じ人と同じような会話だと
やはり思考も偏るでしょ汗
(私の場合家にいる時間が多くなると顔が。。。)

それがなかったんだと思うんだ音符

今週は本当にたくさんの方に会いましたaya


8月最後のお仕事は
小澤真由ちゃん招致のプチセッション4件と運気アップお茶会でしたひらめき

左上から、小澤真由ちゃん、森島志保さん河添亜由美さん松川恭子さん
左下から、関裕美さん、N.Kさん、私、鶴久ちたかさん

なんと今回セッションには初めて男性の方がいらしてくださいました!

 

招致してくれた小澤真由ちゃんが開催レポを上げてくれてますクリック!

8月も走り抜けましたすいか。