松原さん☆ビジネスコンサル④ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


松原さん☆ビジネスコンサル①
松原さん☆ビジネスコンサル② 
←  アメンバー記事になってますアメンバー(透過)
松原さん☆ビジネスコンサル③


そうそう宿題の中に、

稲垣さんとあることについて話をするっていうのがあったママ

モチ速攻アポ取りましたわメール

稲垣さんはこんな私の状況も『おもろい~ププ 』と言って笑い飛ばす人ママ

そうなのどんな状況だって自分で選んでるんだもん、面白おかしく自分の人生の一コマ一コマ楽しんで行こうと思う音符


そんなこんなで、、、

無事に?終わった一回目のビジネスコンサル目

めちゃ時間オーバーしてましたが、帰りにみんなで食事をしに行きました韓国 韓国料理

こんなお人形さんも一緒カワユス16 (こんなに可愛い顔して色んな意味でツワモノですキラキラ

IMG01145.jpg

トテモ辛い韓国料理屋さんだったけど、

松原さんに資質開花してもらったり、その他いろいろ楽しい話して帰りましたsei

IMG01147.jpg

さて、空いてる時間は少しでも布ナプ100個に集中です!


連休最終日、いい1日を~音符