こんばんは。

とうとう11月に入りましたね❣️

それなのに、明日は夏日だそうです😱

もう、何を着て良いものやら困ります。

インフルエンザなどもかなり流行っているので、

皆さんも気をつけてください。


前日、山梨県の方ページ行って、

神社にお参りに行って来たのですが、

ちょっと、不思議な神社があったので、

ご紹介します。

#不二阿祖山太神宮

富士山東北麓に建立された不二阿祖山太神宮は、始原神であり唯一神、宇宙の創造神たる「富士太神(不二太神)」を祀る日本最古の富士山太神宮でございます。 不二高天原の御世は、凡そ三百万年前から二百万年前、此の地で国常立天皇により興され、富士太神(不二太神)を皇祖皇大神宮別祖太神宮に祀り、祭政一致の神都として繁栄していきました。 奈良時代から江戸時代にかけて、富士太神(不二太神)の御名は、先現太神、仙元大神、浅間大神へと変遷してまいります。 延暦一九年からの大噴火により阿祖山太神宮は甚大な被害を受け、多くを焼失。江戸時代に入り衰退。後は、大元不二山元宮阿祖山大神社へと改称する。 明治以降、幾度となく再建運動が興されたが叶わず、平成十六年より崇敬奉賛会による再建事業が開始され今に至ります。

と書かれていますが、建立のお話しがちょっと

微妙な感じです…😅

おすすめはしませんが、面白い感じではあるので、

取り上げてみました。

賛否両論あるので、皆様の判断でお考えください。








10月は9月のご予約がお陰様でいっぱいだったため

埋まってしまったのでスケジュール更新をしませんでした。申し訳ありません。


きのこ11月のスケジュールもみじ

 4日 土曜日 運泉館

 5日 日曜日 岐阜出張

 6日 月曜日 岐阜出張

 8日 水曜日

10日 金曜日

11日 土曜日 運泉館

12日 日曜日

13日 月曜日

14日 火曜日

15日 水曜日

16日 木曜日

17日 金曜日

18日 土曜日 運泉館

19日 日曜日

20日 月曜日

21日 火曜日

22日 水曜日

23日 木曜日

25日 土曜日 運泉館

27日 月曜日

28日 火曜日

29日 水曜日

30日 木曜日

★各鑑定は下記のホームページより

お申込みください。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




個人 電話鑑定 リモート



★新しいinstagram

★Newブログ 
開運する事に特化して書いているブログです!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出演先






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

占い番組

Ameba 占い館 SATORI 松島乃里実

yahoo占い 松島乃里実



BIGLOBE占い松島乃里実

神憑り霊写 松島乃里実

docomo占い 松島乃里実


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メディア出演

★鎌倉FM シーサイドアヴェニュー 
毎週土曜日 22時30分から23時まで


★鎌倉FM 
シーサイドアヴェニューのアーカイブ
夜な夜な🌟スピリチュアル🌟噺 
松島乃里実の夜な夜なスピリチュアル噺



★世界の果てまでイッテQ    (日本テレビ)  

 2023年 7月16日


★佐藤流司 流 (フジTWO)2022年 1月16日

X-MENジャパン (TBS)2019年12月

★THE的中王2019年(中京テレビ)2019年1月

★逢喜利(日本テレビ)2019年1月

★YouTube 運泉館TV



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新しいタイプの占い

Blast Lea

スピリチュアルに1番近い占い!






オルゴンエネルギーを使い、
全てハンドメイドで作られた、
オリジナルの占いアイテムです。

#blastlea  #lifehospital
#占い #卜術   #オルゴナイト