本日少し前にレッスンを受講したファブリックデコの材料が揃った為復習。どうしてもブラックを使いたかったけど、この柄合わせ難しいびっくり 左右対象に同じ柄のパターンを考えての裁断✂️ レッスンではそう言った事も含めてお伝えしていきたいと思います。
縫わないふくさ&カードケースbysomeRefも同様です。

そして、昨夜ご覧になった方いらっしゃいますよね⁉️
ライオンキング🦁 私大好きで何回も観たのに、また見入ってしまいました合格  
実写版⁉️も公開されるようでビックリマーク楽しみニコニコ 
テレビを見入ってる間、ふと気がつくと、わが家のキングれんは、くつろぎすぎで寝入ってましたびっくり 自由すぎ😓

★縫わないふくさ&カードケースbysomeRef
★ファブリックデコウェットティッシュケース
★ハーバリウム
★リボン

⭐️夏休みも8月10日から14日までのみお休みですが、後は可能です。
お待ちしておりますニコニコ