今日も蒸し暑い日でしたねショック 
南の方では雨が大変だったようなので、文句言ったら罰当たりですねあせる まだまだ梅雨明けまで気をつけていきましょう。

先日から予告していたレッスン可能となりましたので、アップ⤴️致しますニコニコ 
【縫わないふくさ&カードケース】bysomeRef 
認定教室とさせて頂きました事と資材が揃いました合格
私は今までふくさは持ち合わせていなくて、このふくさを1つ作れば使えますよねニコニコ 
カードケースは、名刺が入るサイズ。お財布の中って、今やスマホ📱でかざしてカード代用が流行りですが、中にはカードを使ってるお店もまだまだ沢山ありますよねニコニコ ぜひオリジナルのカードケースをルンルン 
★縫わないふくさ ¥4000  約2.5時間から3時間
★縫わないカードケース ¥3500 約2時間から2.5時間


なお、今月よりリクエストレッスン日とさせて頂きます。金曜日は第4のみ午前中から可です。
その他の曜日、週末もお問い合わせ下さいませハート