みなさま、お久しぶりです。

 

お久しぶりなんてものではないですね。前回の記事からもう5年です。

すっかりご無沙汰してしまいました。すみません。

 

この5年の間に息子は自立し(高校野球、大学準硬式野球を経て、今年社会人になりました!)、私は今までの仕事に加えて新たな仕事を始めたり、生活スタイルは変わりましたが基本的なスワローズ応燕スタイルは変わっていません。ヤクルト愛も深く大きくなる一方です。

 

このたび「帰ってきたマドモアゼル・ツバメ」ということでタイトルに書かせていただいたのですが、以前のようにブログを書くというのではなく、インスタライブ形式で試合後にお話をさせていただこうと思っています。今晩(5/20)22時からテストライブをする予定です。

 

よろしければご覧くださいね。

 

Instagram⇒ マドモアゼル・ツバメ