本日もトリコのブログにご訪問いただき、ありがとうございますおねがい
今日はちゃんとブログです!笑。


という事で、今日もたくさんのご来店ありがとうございましたお願いハート


先日になりますが、ブライダルのお客様で、前撮り直前という事で、リンパ+背中パック+フェイシャルの盛り沢山コースを受けていただきました結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキ


トリコは肩甲骨周囲スッキリ天使の羽👼や、くびれ作成、二の腕ほっそりを得意としておりますので、ぜひてへぺろ

{AD50D313-9274-4F6E-AD1E-3BE777361E9E}




トリコはオープンして半年ですが、現在ブライダルコース受けられているお客様が多数ですラブ

お客様のお式までの時間や、ご予算や、どこまでどこを痩せたいか、に合わせて組んでいきますので、お気軽にご連絡下さい♡


その中でも、みなさま受けられているコース!

『背中まっしろパック♡』約30分 初回 ¥5,000

{7CACA701-D673-4393-818E-658C3F582321}




みなさま、背中や首がかゆい経験ありませんか?

私はありまして、寝てる時や、無意識の時についついかいちゃう笑い泣き
かかないといられないくらいかゆい。
そして、かいちゃったとこが、黒ずんでゆく〜笑い泣き

背中はなかなか自分で見る機会もないので、自分の背中がどうなっているか、一回確認する必要はあると思います!


意外とニキビが出来てたり、ひっかき跡が黒ずみになってたりガーン

黒ずみは、色素沈着している場合がほとんどなので、お時間いただく方が多いです。


背中クレンジング、泡洗浄、そして古い角質を吸着し、美白効果のある、クレイパックで背中をパックしていきますパックハート


一回でも、違いをかなり実感していただいております!!
結婚式、背中見られていますよ〜おばけw

お写真にたくさん残っちゃうので、綺麗にしていきたいですねラブ


ぜひ、お手伝いさせて下さいドレス口紅
 



そして、もう1つご案内ですふんわり風船星

トリコでは、結婚が決まった♡というお客様にお得なご紹介をしております。


と言うのも、結婚式で1番と言っていいほどメインの花嫁ドレスゆめみる宝石


ご自身に1番似合うドレスを着たいですよね♡
たくさんある方が1番似合うドレス👗を見つけられると思いますハイヒール


ご紹介するのはお衣装屋さんなのですが、大分で1番?(←私の主観です。笑)お衣装を置いていらっしゃるとこだと私は思っております鏡

たくさんのドレスから👗ご自身に1番似合うドレスを選んでいただきたいです❁


そして、お衣装屋さんからたくさんの式場を見学してその中から選べるとの事なので、そちらもバッチリですちゅー

トリコの紹介でお衣装屋さんに行っていただくと、お値引きが結構な感じであるそうです❁


詳しくはお電話かsalon de trico公式LINEにて♡



トリコが初めての方も、うちでブライダルエステを受けていない方もご紹介させていただきますニコニコ
もちろん、うちでブライダル受けて下さるとそれはそれは、大喜びしますデレデレw


という事で意外と長くなったので、今日はサロンのウリ1つご紹介でしたウインク

続く。。。




読んでくださり、ありがとうございました照れ


 
                       【お問合せ先】

         リンパドレナージュ♡salon de trico♡

                オーナー古野まで。

☎︎         090-9486-7744

✉︎   salon.de.trico@gmail.com

   LINE予約 便利です♡