今日は定休日でしたリボン

なぜか定休日に限って雨が降る確率☔️半端ないすゲッソリ

雨も嫌いじゃぁないですが、やっぱり晴れてる方が好きですね〜口笛



そんなこんなで、今日はカフェってきましたナイフとフォーク

greensofa cafeさんうずまきキャンディ

大人気のベジボウル。

{01C50EDF-6A5C-4476-A6D3-664141F85714}


そしてパスタ。

{3C70523F-1F13-4443-AD11-DFC4D0FAC2EF}




野菜をモリモリ摂取出来ました!!


そして、久しぶりに駅ビルに行き、耳つぼジュエリー制作ダイヤモンドのパーツを購入し、ぷらぷら〜✩



久々駅ビル行くと楽しいっ乙女のトキメキお願い



そして撮りためてたドラマを観ました〜目



今季のドラマは、『コードブルー』と、『ごめん、愛してる』を見てます!


どっちも良い照れラブラブ
山Pも長瀬くんもかっこうぃーハート

もーすぐ終わっちゃうので悲しいですねチーン


みなさんは、何か見てましたか?ニコニコ





あ、そうそう!!

昨日は妹の家の愛猫ニコと戯れてきましたちゅー

ふふふ〜癒される〜ラブ


偶然撮れたあくび。笑

{C12595D9-2EF9-4FBF-9AE5-C3353FCDD017}


少しお怒りのイカ耳。笑

{271157A2-515A-4929-944F-D2880D6A76E1}



またプライベートも書かせていただきまーすてへぺろ


読んでくださり、ありがとうございました照れ


 
                       【お問合せ先】

         リンパドレナージュ♡salon de trico♡

                オーナー古野まで。

☎︎         090-9486-7744

✉︎   salon.de.trico@gmail.com

   LINE予約 便利です♡