salon de trico 古野ですニコニコ

今日からブログ、ちゃんと書きます!!笑

今までなんとなーく、インスタシェアしていたのですが、ブログはブログでちゃんと更新していこうと思いますので、お付き合い下さいませちゅー


お店の事、そして個人的な独断と偏見に満ち溢れたお話と変な趣味と、、、色々書きたいと思っています。



接客業をずっとしてきて、自分のサロンをオープンしておいて、こんな事言うのもどうかなぁと思ったのですが、
わたし、しゃべるの得意じゃないのです。笑デレデレ

むしろニガテタコ

{891459D5-1D8A-46E2-BD45-00C3C9CE54F4}

いぇい。




いやいや!お前!!って感じですよね。

もちろん、お客様とのお話はすごく楽しみで心から楽しいです♪
すごい語ったりします!


どちらかというと、気持ちを話すより、
気持ちを書く、方が得意なのです。


なのでブログはもってこーい!です。

学生時代は授業中に、好きな歌の歌詞の共感できる部分を抜粋してノートにまとめたり、交換日記を書いたり、社会人になってからも、ちょこちょこ日記を書いてたり、書くのは好きだなと。


何でかと言いますと…


恐らく、しゃべってしまうと一瞬で、取り返しのつかない言葉を言ってしまう事も少なからずある、それが怖いのかもですね。
忘れられない一言、みたいな。

基本的にみなさんが優しく、マイペースにしゃべらせてもらえるのでそんな事もほとんどないのですが、やっぱりしゃべるときはゆっくり考えながらの癖がついているようです。


いや、違う!!

頭の回転が遅いっていうのが1番の理由でした!!笑宇宙人くん





という事で、
ブログは結構気持ち出ますニヤニヤ

出過ぎて、不快な想いをされる方がいらっしゃったらすみません。
知りたくねーし!という方にも!

先に謝っておきます!!




お店のメインはinstagramです!

こちらはプライベート8割混じりです!





お店の情報が知りたいという方。
比較的にお店の情報を主にアップしています照れ
プライベートも少し。。


はたまた、
ご予約の方は


ホットペッパービューティーより24時間ネット予約可能ですラブ

メニューも詳しく載せてますのでご覧下さいウインク


という事で、初回の今日はこれくらいにしておこう。調子に乗り過ぎは良くないので。

また近々アップしまーす

よろしくお願い致しますニコ




relaxation salon
salon de trico


open▶︎AM10:00〜PM6:00 (時間外相談可能)

close▶︎不定休 (基本的に火曜日)

住所:大分市南鶴崎3丁目1-1 プリンス岸本ビル102

TEL:090-9486-7744

MAIL:salon.de.trico@gmail.com

LINE ID:khb3214l
{595CA574-2011-439B-B12F-890E4584C64D}



※駐車場1台有・完全予約制・女性専用(男性は紹介のみ)

※現在1人でサロンをしておりますので、施術中は電話に出られませんので、お名前とご用件を留守番電話に入れていただけると折り返しの連絡の際助かります!

よろしくお願い致しますお願い