紅茶プロデューサーのAI(アイ)です。


いつもサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



しばらく紅茶教室をお休みさせていただいているので、ご報告が多くなってしまいますが少しづつブログを更新していきたいと思います。



[ご報告]

2月29日(土)の午後は、

チョコレートプディング教室
         を開きました

紅茶教室のティータイムにご用意して以来好評いただき、教えてほしいとリクエストが続いています。



ミルクティーによく合うチョコレートプディング

しっとり軽くて美味しい

甘さ控えめなので、案外ペロッと食べれてしまいます。

今回受講されたAさまとYさまも上手につくれましたね。


イギリス菓子って気楽につくれて美味しいから、大好きです😊



今回もサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました🎵
 


ベル4月の講座については、こちらの記事をご確認下さいませ

◎4月の講座!




Instagramで紅茶の美味しさ楽しさをお伝えしていますキラキラ

アカウントは @salondotheai

>> https://www.instagram.com/salondotheai/

 

 


 

サロンドテAIのLINE公式アカウントです

@cvo7164n

 

>> https://line.me/R/ti/p/%40cvo7164n