紅茶プロデューサーのAI(アイ)です。

サロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


ブログの更新がなかなか出来ていないんですが。。


2月27日(木)午前中の紅茶教室に引き続き午後は。。

  チョコブラウニー教室
を開きました
  
『気軽なティーパーティーの開き方』の紅茶教室でご用意したチョコブラウニー
     
こんなに軽くて食べやすくて美味しいチョコブラウニーは初めて。。。ぜひ作り方教えてほしいとリクエストいただき開くことに。。。




焼きたての試食用は中身をちょっとかえて。。。
甘酸っぱいベリーの味が、チョコレートの甘さをより引き立ててくれていて、これも美味しい

ホワイトチョコで飾りつけ

Mさまは早速お嬢様と一緒につくられたそうで。。

Mさまより。。。
娘がチョコブラウニーにハマってしまって。。
昨日買ってきた材料があったので、さっきまた作りました(笑)
娘が1人で作っていました
出来上がりましたが美味しいですよ


気に入ってもらえて、本当に嬉しいです💕


身近な材料でしかも簡単につくれるようにレシピも改良していますので、失敗もなくすぐつくれます。

なかなかスイーツ巡りしたくても難しい時期だから、おうちスイーツを楽しむのもいいですね。


今回もサロンドテAI紅茶教室のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました🎵
 

4月の紅茶教室については、またあらためてお知らせさせていただきます。


サロンドテAIのLINE公式アカウントです

@cvo7164n

 

>> https://line.me/R/ti/p/%40cvo7164n