先月(7/15)の記事です。

 この日は主人の50代最後のバースデーお祝いケーキ

 

という事で、ザ・プリンスパークタワー東京

 

33階にあるフレンチブリーズヴェールにてお祝いお祝いケーキ

 

明るい店内で景色も良く、お気に入りのレストランです。

 

今回も窓側のお席に飛行機

 

この日はまだ梅雨時でしたので、曇っていてお天気は良くありませんでしたが、

 

レインボーブリッジもなんとか見えましたブルーハーツ

 

メニューはお得な一休.comにて

【乾杯ドリンク付】ランチコース「アジュール」全5品 7,900円(税サ込)を予約。

 

まずは粒々たっぷりのオレンジジュースで乾杯シャンパン

 

前菜

魚介類のマリネとキャビア

スイカとフルーツトマトのクーリ パプリカのムース添え

 

パン

 

スープ

トウモロコシの冷製ポタージュ

マルコナアーモンドのアクセント

 

メイン

数種類から選べ2人とも、

仔羊背肉のロティ

フォアグラのフランと柑橘風味のジュ・ダニョー

 

デザート・カフェ

3種のハーブ香るソルベとアイスクリーム

クリームチーズのエスプーマ ライムの香りとともに

 

カフェはカプチーノを選べました。

 

記念真撮って下さいましたカメラ

 

どのお料理も美しく、夏らしく爽やかなお味付けでとても美味しかったです爆笑

量少ないかなと思ってパンをお代わりしたら、お腹はちきれそうになりました照れ

 

食後、いつもは東京タワーまで行くのですが、この日は暑すぎたのでお写真だけ撮って、

 

ホテル内のプリンス芝公園へクローバー

 

桜やバラが植えてあり、春はとても綺麗ですよピンク薔薇

 
主人のバースデーは50代最後という事で、1週間後にはペニンシュラ、明日はベイコート倶楽部でディナー、お盆中にはホテルランチ2軒、さらに月末にもホテルでお祝いを予約していて盛大ですケーキ
 
ただ本人は、すでに来年迎える還暦の恐怖で憂鬱らしく盛り下がっています・・・あせる
 
<おすすめ楽天商品>

美容と健康に良いと言われる水素水が6分で作れて操作も簡単。

ジムへ通っていた時よくオプションで付けていましたが、こんなにお安く簡単に作れるなんて。毎日暑いので出来立てをガブ飲みしています。