ちょっと前(5/25)お友達とランチを楽しみましたナイフとフォーク

 

お友達とは15年程前にブログで知り合い、当時はお互いプリザーブドフラワーの自宅サロンを主催していたので意気投合。

 

お友達は1年前に名古屋から東京に引っ越しされてきて、私も名古屋出身なことや、引き寄せの法則実践など共通点が多く、アラフィフ同志で、とても仲良くさせていただいておりますラブ

 

image

数年ぶりに第一ホテル東京キラキラ

 

二階にある

 

フレンチ「アンシャンテ」ナイフとフォーク

 

こちらのフレンチも数年ぶり。

 

都内には沢山ホテルがありますが、新しいホテルには無いクラシカルな雰囲気が好みですピンク薔薇

 

お話しやすい窓側のお席を予約。

 

↑OZmallより、

Ailesランチコース(デザートバリエ付き) 3,800円(税サ込)を予約。

 

メインはこちらから1品チョイス。
 
アミューズ

パテ

 

パン

 

スープ

キャロットのポタージュ

 

メイン

お友達は、チキンだったかな?

 

私は「豚フィレ肉のロティ ルーアン風」

 

デザート

本日のデザート。

 

デザートバリエ・カフェ

先程のコースのデザートとは別に、こちらの中からお好きなものをお好きなだけ何度も頂けるとのことで、

 

もちろん全種類。コーヒーも何度も注ぎに来ていただけますコーヒー

 

どのお料理もお味は普通ですが、ホテルのフレンチで3,800円って今はなかなか無いんじゃないかな。

 

雰囲気や接客が良いですし、デザート沢山頂きながらゆっくりと過ごせるので女子会に良いと思います飛び出すハート

 

<気になっている楽天ふるさと納税>

レンチンOKビックリマーク10,000円の寄付で150gx20個というのがあるのでお申込みしてみようと思います。美味しいといいな爆笑

 

佐賀牛切り落とし400g+佐賀牛ハンバーグ130g×4個の組み合わせ8,000円。こちらも良さそう。

 

A4-5常陸牛赤身ステーキ500g11,000円。

 

A4-5宮崎牛赤身ステーキ450g12,000円

 

どちらかのステーキを頂いてみようと思いますウインク

 

5Lサイズのむき海老が1.7㎏10,000円とのことでお申込みしてみます。