先週末(6/22)は、ホテル東京ベイコート倶楽部1Fにある「リストランテOZIO(オッツィオ)」にてディナーを楽しみましたナイフとフォーク

 

10年近く伺っている大好きなレストランですハート

 

スワロフスキー輝く華やかなダイニングも素敵ですが、

 

私達はこちら側にある、

 

静かな個室がお気に入りキラキラ

 

まずは、ノンアルコールシャルドネで乾杯シャンパン

 

お食事も、いつもお願いする

「Evasione e Territorio~愛~」 13,068円(税サ込)ハート

 

アミューズ

アオリイカとタジャスカオリーブのマリネ

トマトのガスパチョに浮かべて

 

グリッシーニ、フォカッチャ等

 

前菜

エスプレッソ風味のフォアグラ マンゴーと一緒に

 

スープ

鮑とサマートリュフ、ポルチーニ茸のブイヨンスープ

 

パスタ

中トロまぐろのカルパッチョとイクラ、ブッラータチーズを乗せたペペロンチーノ

 

いつものウニのパスタの他、↑こちらが選べるようになっていましたので2人共。美味しかった~音譜今度からどちらにしようか迷うな~爆笑

 

お魚料理

甘鯛 ヴァージンオリーブオイルのウロコ焼き 

南イタリアのカラブリア風 蛤のスゲット

 

お肉料理

くまもとあか牛ロースのタリアータ 淡路島産玉葱とズッキーニのピュレ 

イタリアワインの女王バルバレスコワインのソース

 

デザート

ハーブのセミフレッド ライムのジュレと様々な香りを一皿に

 

5月のバースデーから1カ月経っていましたが、せっかくなのでアニバーサリープレートにして頂きましたブーケ2

 

レストランから嬉しいお言葉の数々と薔薇のプレゼントまで頂き最高赤薔薇キラキラ

 

カフェ

カプチーノにするとシナモンスティックが付いて来るのでお気に入りコーヒー

 

今回も素敵な空間と心温まるサービス、美味しいお料理で幸せなお祝いのひと時を過ごせましたキラキラ

 

値上げラッシュの今、ホテルでこのお値段でフォアグラや鮑、トリュフを使ったフルコースディナーが頂けるってなかなか無いと思いますのでとってもおすすめです。

 

また8月もディナーの予約をしたので楽しみですウインク

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>

国産サーモン。脂がのっていてトロトロでとても美味しくおすすめです。エンペラーよりお気に入りラブラブお値段据え置きの850g11,000円。ちょっぴりお得な訳あり品もあり。レポはこちらをクリック。

5日で届く!国産鰻2尾350g以上12,000円。ふっくら柔らかくてとっても美味しいので土用の丑の日用にリピ。レポはこちらをクリック。(レポ時より金額等変更されています)