この日(5/30)は午前中、信濃町にある病院慶応病院の皮膚科へ行き、異常無しとのことで、

 

安心し晴れ晴れした気分で、近くの明治神宮外苑銀杏並木をお散歩爆笑

 

銀杏並木沿いにあるキハチでランチしようと思っていましたが、残念ながらお休みでしたので、

 

そのお隣のロイヤルガーデンカフェ 青山クローバー

 

こちらのお店はずっと気になっていたのですが伺った事が無かったので、キハチがお休みで却って良かったかもウインク

 

開店直前に着き、20人ほど並んでいました。

 

皆さん店内を選ばれるのですね。私はもちろんテラス席クローバー

 

お好きなお席へとの事でしたので、並木通り沿いの木陰に。

 

お席からの眺め。癒される〜ラブ

 

平日ランチメニューから、

パスタセット1,650円+デザート440円(税込)

 

パン

2種類。お代わりもしっかりしましたニコニコ

 

スープ

キャロットポタージュ

 

パスタ

海老とアボカドのサルサ・ヴェルデ 大葉添え

 

海老とアボカドがバジルソースであえてあり、シソや松の実がトッピングされていて美味しかったですニコニコ

 

カフェ・デザート

トロピカルアイスティーと苺のトライフルケーキをチョイス

 

森林浴しながらのお食事、とっても良かったです。また伺いたいと思います爆笑

 

食後はカロリー消費の為、丸の内まで歩いて2万歩になりました爆笑

都内はお洒落な街や皇居など素敵な場所多いので全く飽きずに歩けます。

 

image

ゴールの丸の内仲通りのテラスにてクローバー

 

image

お疲れ様ということで、スタバのストロベリーフラペチーノ、チョコソーストッピングして飲んじゃった飛び出すハート

 

今調べたら1万歩で300カロリー消費するらしいので2万歩で600。フラペチーノ350カロリーは全然OKですね笑ランチ分はあれですが。

 

<おすすめ楽天商品>