船橋で用事を済ませ、お腹がすいたのでランチをナイフとフォーク

 

船橋は全く分からないので東武百貨店へ。

 

何度か伺った事がある星乃珈琲店キラキラ

 

14時半位でしたので並ばずに入れました。
 

窓際のお席。都内と違ってちょっぴり寂しいタワマンビューですが明るくて良い感じ飛行機

 

ビーシチューオムライス&パンケーキプレート(ドリンク付き) 1,580円(税抜)乙女のトキメキ

 

毎回これを頼んでいる気がするニコニコ

珈琲はお店の方にお聞きし、苦味と深い味わいがあるという彦星ブレンドをチョイスしましたコーヒー

 

我が家はコレステロールを気にしていて卵を買う事が殆ど無いので、時々外食で頂く卵料理がご褒美ですラブ

とろ~り美味しかったです飛び出すハート

 

サラダは2口分。

 

パンケーキをいただくのも久しぶりホットケーキもう一枚食べたかったです爆笑

 

<気になる楽天ふるさと納税>

頂いた事ありませんが、訳ありではなさそうで1.3kg10,000円の寄付はお安いのでお申し込みしてみました。美味しいといいな爆笑楽しみ