先月(5/23)の記事です。

フォーシーズンズホテル東京大手町車

 

ロビーのお花は芍薬ブーケ2

 

 

お食事は39階にあるイタリアン「ピニェート」イタリア

 

お洒落な店内を抜けて、

 

テラス席クローバー

 

この日は曇りで風も強めでしたが、途中から店内に変わってもOKとのことでしたので、

 

お気に入りのこちらのお席をご用意いただきましたウインク

 

解放感あり、気持ち良いです音譜

 

お席からは東京タワーがちょこっと見えます。

 

まずはノンアルコールスパークリングで乾杯シャンパン

 

この日は平日に主人がお休みをとれたので一休.comにて乾杯付きのとってもお得なコースを予約できました爆笑
 
平日限定【Trastevere】全3品ランチコース+乾杯ドリンク 7,225円(税サ込)
(現在は8,500円)
 
前菜

3種類から選べ、アスパラとローストビーフだったかな?何か忘れましたが、とっても美味しかったのは覚えています笑

 

パン

石窯で焼いているというパン。とっても大きくてもっちりしていて美味しいラブ

 

メイン

数種類から選べ私は、白身魚 リコッタチーズ入りパプリカとクスクス

 

主人は、黒豚のポルケッタ 空豆のクリーム ズッキーニ

 

どちらもボリューミーで特に主人のお肉が、一口貰いましたがとっても美味しかったですウインク

 

デザート

こちらから選べますラブ

 

2人共メロンのタルトグリーンハーツ上にアイスクリームが乗っていたのですが風でケーキの後ろに落ちちゃいました台風

 

私のバースデーが5日後でしたので前祝いという事でプレートもつけちゃいましたケーキ私が予約したので自作自演笑

 

ハーブでもっと飾り付けてあったのですが、風で飛んで行っちゃいましたクローバーピンク薔薇クローバー

 

記念写真カメラ

 

小菓子&カフェ

ブラウニーとカフェラテ

 

ラテを頼めるのはとっても嬉しい飛び出すハート

 

ちょっと風強かったですが、最後までテラスで頑張りました。

 

image

色々と飛んで行って楽しかったです爆笑良い思い出になります。

 

お食事もお品数は少ないですが、1品1品ボリュームがあり、パンもお代わりしたのでお腹いっぱいで大満足でしたニコニコ

また涼しくなったらテラス席で伺いたいと思います。

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>

お気に入りの本場高知のわら焼き。1.6㎏8,000円、2.3㎏10,000円です。つい最近お値下げしましたよ爆笑ほんのり藁焼きの良い香りがしてとっても美味しいです。レポはこちらをクリック。(レポ時より量と金額が変更されています)

 

国産サーモン。脂がのっていてトロトロで美味しくおすすめです。850g11,000円。只今増量でちょっとお得なお品もあり。レポはこちらをクリック。完売の事が多いので時々チェックをウインク

<気になっている楽天ふるさと納税>