ある日(5/29)のお一人様お家ティータイムコーヒー

 

この日のスイーツは、

 

前日のバースデーに届きましたラデュレの焼き菓子ピンクマカロン

 

BOXだけでもすでに可愛さ満点ラブ

 

大好きなお友達からハート高校の同級生で、私の好きな物を毎年選んで送ってくれますラブ

 

・コフレ・フィナンシェ・ピスタッシュ

・ロールド・ラングドシャ 

・抹茶・ラデュレ 

 

どれも繊細なお味で美味しい〜お願い

 

食器はラデュレカラーに合わせて、ナルミ・ボーンチャイナの薔薇模様のもにピンク薔薇

 

せっかくなのでお抹茶も点ててみました音符

 

このお抹茶は、素敵マダムの方々のブログでよく見かけていて、とってもとっても気になっていたのでもう大感激ラブ

 

お友達も、プレゼントはラデュレにしようと見てみたらお抹茶があって、珍しいと思ったので選んでみたとウインク

 

ラデュレカラーに合わせて、ピンクの清水焼のお茶碗をチョイスハート

 

いつも飲んでるスーパーの物とは大違い爆笑

渋み無しで甘味があり、まろやかでお上品な味わいラブ美味しゅうございましたキラキラ

 

誕生日翌日、贅沢なひと時を過ごせました花束

 

こちらは違う日で主人とのブランチイエローハーツ

 

フィナンシェは独り占めしてしまったので、こちらは主人にもお裾分けウインク

なんか豪華な味がするーって言っていました笑

 

こちらはまた違う日の独り占めタイム爆笑

BOXが可愛いので目の前に飾って眺めながら。

ラデュレカラーのマットがあるのを思い出し、奥から引っ張り出して合わせてみましたピンク薔薇

 

美味しくて可愛いプレゼントを本当にありがとう花束

 

〈おすすめ楽天ふるさと納税〉