ある日の夕食後のカフェタイムコーヒー

 

食器はロイヤルアルバートオールドカントリーローズ赤薔薇

 

そしてスイーツはこちら。

 

毎年、M様から頂くスイカラブ

千葉県八街(やちまた)産祭りばやしというもので、と~~っても大きいです音符

 

今年初のスイカですキラキラ

 

普段包丁を全く握らない主人ですが、年に1回、このスイカの時は張り切って自分から切り込み入れますハートウインク

 

主人と一口食べた瞬間、目を見合わせて感動の甘さを堪能ラブ

今年もと~っても美味しかったです飛び出すハート

 

そして、こちらは主人の実家からクローバー

毎年私のバースデーにメロンが届きます。

 

いつもは実家の茨城の物ですが、今回は静岡産クラウンメロンが届きましたキラキラ

 

いつもより豪華なものだよ~~~とのこと爆笑で、とってもジューシーで甘くほっぺた落ちました笑

 

今年も美味しいスイカとメロンをご馳走様でしたラブラブ