先日の記事の続きです。

 

また4階に戻り、

 

薔薇を堪能ピンク薔薇

 

前にも書きましたが、クラシックハウスを囲むローズガーデンの薔薇は約90種類600株。

 

建物との融合がとても美しくて、どこを撮っても絵になります赤薔薇

 

本当にセンス抜群で、

 

薔薇以外も細部に渡るまで美しく、お手入れも完璧ですラブ

 

薔薇を楽しんだ後は、昨年と同じくクラシックハウスにてティータイムコーヒー

 

 

こちらは玄関です。

 

雰囲気あるエントランスを通って、

 

テラス席クローバー直前まで小雨が降っていたので空いていてラッキーピンク音符

 

景色はこんな感じ。目の前のタワマンに住めば、お手入れせずともいつも素敵なガーデンを眺められてお散歩出来るので羨ましい限りラブ

 

白鹿さんのお尻ビュー目

 

ティーメニューはこちらからで、私はデザートセットを。

 

ドリンクは右ページの900円以下から選べるそうですが差額を支払えばその他もOKとのことで、

デザートセット 2,000円+100円(税込・サ10%別)でスパイシーチャイにしました。

 

デザートはバスクチーズケーキをチョイス。

 

雰囲気に合わないので写していませんが主人はノンアルコールビールを頼んでいましたびっくり

 

薔薇の香りに包まれ優雅なひと時を過ごせ大満足ピンク薔薇ピンク薔薇

 

かわい子ちゃん発見ラブ撮らせて頂きましたハート

 

<おすすめ楽天商品>

この日私が着ていたニット。私が着ると微妙ですが実物は可愛いですよ。半袖やお色違いでピンクも購入しましたピンク薔薇クーポン使用で半袖は1,380円で買えました。半袖もとても可愛いです。普段着におすすめ。

 

こちらのラインストーン付きも買いましたので届くのが楽しみキラキラ

 

ピンクをもっています。プクプクでとっても可愛くて、しかも丈夫です。1,780円でお値段以上ウインク

iPhone15に使えるバッテリー🔋もち運び便利。

とってもお安いです。1セット1050円、2セット1575円。

可愛い薔薇のレターセットピンク薔薇