2か月ほど前(3/31)の記事です。

 

この日のランチはホテルヒルトン東京 お台場車

 

日本料理「さくら」の天ぷらカウンターへブルー音符

 

大好きなお店です。

 

10席限定のカウンター席の目の前に広がるこの景色が最高。東京タワーやレインボーブリッジを眺められます。

 

まずはノンアルコールシャンパンで乾杯シャンパン




お料理はお得な↓OZmallにて

【乾杯ドリンク付き】天ぷら九重コース 8,150円→7,500円

5か月前に伺った時は6,000円でした。値上げ厳しい泣

 

先付

 イカしんじょうのキャベツ巻き

 

天ぷら

こちらのお素材を使って揚げたてを、

 

2種類のお塩やレモン、天つゆで。

 

車海老1本目、脚

 

蓮根、ホタルイカ

 

菜の花、茄子

 

車海老2本目、小玉ねぎ


 穴子をいただきながら、



お食事

 

いつか乗ってみたい水上バス。

 

デザート

 桜アイス

 

窓の向こう側には船。なんだかとても平和を感じます。

 

美しい景色を眺めながら、揚げたての美味しい天ぷらをいただけ大満足でしたラブ

 

食後はホテルの前をお散歩。

 

自由の女神の周りは桜が綺麗なのでお花見メインでヒルトンのお食事を予約したのですが、今年は開花が遅くて全然咲いていませんでした泣

 

でも、とてもお天気の良い日でしたので、

 

近くのスタバで期間限定の「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ」を買って景色を眺めながら飲んだり

 

のんびりとした時間を過ごせました音符

 

<おすすめ楽天商品>