ゴールデンウィークの中日(なかび)の5/2は、主人はお仕事。私は家にいるのも勿体ないなと、

 

乳がん検診の予約をして表参道へ。

 

カフェのようなこちらのクリニックがお気に入り。待ち時間にはコーヒーやジャスミンティーも頂けます。

 

私はこちらで年に2~3回乳がん検診(エコー)を受けています。エコーは全く痛くない検査ですし、

 


↑OZmallの「婦人科検診」から予約すると4,320円→3700円(+送料180円)で受けられますハート木曜限定ですと3300円というのもありニコニコ

結果は後日郵送なので、30分程で終わりました。

 

検診の後は近くにあるアニヴェルセルカフェにてカフェタイムがお決まりですコーヒー

 

街ゆく人達をながめながら、

 

テラス席でゆっくりとクローバー

 

この後、お仕事帰りの主人と待ち合わせてスタバのフラペチーノを飲む約束をしていたのでドリンクだけにしました。

 

お茶やケーキしか頂た事が無いので、このランチが気になるなお願い

 

ロイヤルミルクティー 1,320円(税込)

 

ポットサービスで2杯分入っていました。

ちょっと薄めに感じましたが、ほんのり良い香りがして美味しかったですコーヒー

 

16時半頃でちょっと寒かったので、スプリングコートを着て厚着してきて大正解でしたウインク
 

この後はお散歩をしてカロリー消費。お洒落な街ですといくらでも歩けちゃいますニコニコ

 

<おすすめ楽天商品>

国産サーモン。脂がのっていてトロトロでとても美味しくおすすめです。エンペラーよりお気に入りラブラブお値段据え置きの850g11,000円。レポはこちらをクリック。

こちらはいただいた事が無いですが、1kg10,000円に値下げお願い原産国がチリなので迷い中ですが、レビュー良いのでいただいてみよう。

魚沼市のコシヒカリ3㎏6,000円。魚沼産コシヒカリは沢山出ていますが食べ比べしたところこちらが一番美味しく感じます。しかもお安いです。無洗米なのも嬉しいラブ

〈気になっている楽天商品〉




お年頃なので飲んでみようか悩み中。効き目あった方教えて下さい。

こちらのプラセンタ日にち限定で198円です。