先月(3/20)の記事です。

 

ザ・プリンスパークタワー東京33階にあるブリーズヴェールにてランチを楽しみましたラブ

 

春の訪れを感じるレストランの装花黄色い花

 

前回伺ってお気に入りになったお店ですハート

 

開店前に着いてしまったので、素敵なBarエリアでウェイティングさせていただきましたブルーハーツ

 

夫婦共飲まないのでなかなか伺う機会が無いのですが、やっぱり良いですね~。夜はロマンチックでしょうね夜の街

 

数分後、通していただいたお席はこちら。

 

窓際のお席で、

 

レインボーブリッジビューですブルーハーツ

 

メニューはお得な一休.comにて

【乾杯ドリンク付】ランチコース「アジュール」全5品 7,900円(税サ込)を予約。

 

まずはノンアルコールのカクテルで乾杯ハート

 

春のイメージのオリジナルカクテルを作って頂きました桜

 

前菜

帆立貝 ポン・レヴェックチーズのクリームとオニオンチャツネ

 

凝ったお味でとっても美味しい~ラブ

 

パン

 

スープ

オマール海老のビスク

 

贅沢なお味がしましたラブ

 

メイン

数種類から選べ、富士の鶏のファルシ 野菜のベニエとトリュフのエッセンス

 

デザート・カフェ

バニラ香る マスカルポーネのクリーム 苺のスープ仕立て アマレットのアイスクリーム添え

 

こちらのカフェはカプチーノも選べるのが嬉しいですコーヒー

 

素敵な空間で美しい景色を眺めながら、丁寧な接客と美味しいお食事を満喫出来て大満足ですラブ

 

お食事していた時は晴れていたのですが、だんだん曇って来てしまいました。

 

そして、食後芝公園をお散歩をしていたらぽつぽつ雨が降ってきたので急いで戻りましたあせる

 

実は、芝公園でのお花見桜を兼ねてこちらのレストランを予約したのですが、今年は開花が遅く全く咲いていませんでした。残念泣

 

ということで、今週末にまたプリンスパークタワーでのランチを予約しましたウインク次回こそは。楽しみです桜


〈気になっている楽天商品〉




とってもお安いので質は微妙かもしれませんが、部屋着や普段着にだったら良いかな。

⚠︎上記の商品は全て購入した事が無く、買ってみようかな、と気になっている商品です。