ちょっと前(3/22)。

丸の内をウォーキングし、お仕事帰りの主人に車で拾ってもらう為、

 

丸ビル4階にあるスターバックスコーヒー TSUTAYA BOOKSTORE 丸の内店にて時間潰し。

 

この日は混んでいてお気に入りの窓側には座れず。

 

こちらのお席にて。

 

東京駅がちょこっと見えます。

 

お飲み物はチャイティーラテ(ショート) 480円

スイーツは、毎年この時期必ずいただくさくらシフォンケーキ 455円(税込)

 

image

春のお味がしました。早く桜咲かないかな~桜
 
こちらは違う日(3/15)で、この日もウォーキング後の主人待ち。

 

窓側席をゲット。

 

またまたチャイティーラテ(トール) 520円

 

トールサイズにしたら量が多すぎて1時間程の滞在では飲みきれませんでしたあせる

 

夕食前でしたが、ベーコンとほうれん草のキッシュ 460円

 

引き寄せ系の本を読んでイメトレブルー音符

こちらでは本を読むことが出来るのであっという間に時間が経ちますニコニコ

 

さらに1カ月程遡って2月3日。この日も窓側席。

 

上に散らす金箔が足りないと騒がれて?いた、

ルージュ オペラフラペチーノ 790円

 

金箔、注文したのには殆どのっていませんでした照れそして、とっても甘い飲み物でした。

 

試食のアイスコーヒーも頂き、またまた引き寄せ系の本をチョイスし読みながらゆっくりと主人を待ちました。

これからも、もっともっと夢と理想を叶えていきたいですウインク

 

こちらは地元新浦安のスタバブルー音符だいぶ遡って1月13日。

 

お目当てはほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ 690円

 

もちもち食感の求肥のつぶつぶが入っていて美味しかったな。ほっこり癒系のお味でしたお茶

 

主人はマンゴーパッションティーフラペチーノ 580円にホイップ(+55円)を。

 

主人にはあっさりしすぎて物足りなかったみたいもぐもぐ

 

フードは

ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ 575円

キーマカレー 石窯フィローネ 510円

 

どちらも好きなので半分にカットしていただき、両方楽しみました。

 

まだまだスタバのお写真沢山あるのですがこのへんにウインク時差ありすぎのつまらない記事でごめんなさいあせる備忘録として残しています。

 

〈おすすめ楽天商品〉