先月(2/1)の記事です。

 

この日は平日でしたが主人がお休みとのことで、平日限定のお得プランを見つけパレスホテル東京キラキラ

 

ロビーの装花黄色い花

 

1階にあるオールダイニング「グランドキッチン」ナイフとフォーク

 

お席は窓側をお願いしたのですが、前日予約でしたの空いていなくて、暖炉近くの

 

こちらのお席で。

 

お得な一休.com にて

【一休平日限定】レイトランチプラン+乾杯ロゼスパークリングワイン付(平日・1日3組限定) 5,980円(税サ込)を予約。

 

私はノンアルコールスパークリング、主人はノンアルコールビールに変更していただきました。

 

乾杯シャンパン

 

パン

 

前菜

2種類から選べ「寒ブリと聖護院かぶのカネロニ仕立て 燻製香るクリームと柚子

 

主人は「ズワイ蟹と根セロリのレムラード カリフラワーのピューレ コンソメジュレ」

 

メイン

数種類から選べ「香川県産オリーブ豚ロース肉のプランチャ 白菜と生ハムのグラチネ」

 

主人は「日南鶏モモ肉のソテー くわいのプレ是と鶏肝のタルトレット」

 

 窓側のお席が空いたのでデザートはそちらでいかがですか?とお声をかけていただき、テラスも可能との事で、

 

 テラスをお願いしました晴れこちらのテラス席は皇居のお堀ビューでとっても気になっていたので嬉しいクローバー

 

暖かい日で居心地最高晴れ

 

カフェ・デザート

栗のエスプーマ マサラチャイのアイスクリーム 蜜柑のジュレ

 

ダイニングとテラス両方楽しめて、良かったです爆笑

お料理も美味しかったので、また伺いたいと思いますキラキラ


〈おすすめ楽天商品〉

ファンケルの日焼け止めは無添加でお肌に優しいです。只今10%オフで1435円。

只今半額券を使うと30日分×2袋が1580円。

ピンクを持っていますハートしっかりした作りで1780円。ぷくぷくで可愛いです。