昨年(12/11)の記事です。

 

この日も銀座でウォーキング。

クリスマスのキラキラした街を楽しみながら沢山歩けましたクリスマスツリー

 

今回は銀座中央通りにあるヤマハビルで、主人のお迎え待ちをすることに音符

 

入ってすぐのエントランスではピアノを自由に弾くことが出来、弾いているところを壁の大画面に映し出してもらえますウインク

ただ、グランドではなく小さな電子ピアノなのが残念。

 

この日のお目当てはエントランス奥にあるこちらのコーナー。
 

NOTES BY YAMAHA(ノーツ バイ ヤマハ)というカフェスタンドコーヒー

 

お席からの景色は大きな窓から中央通りを眺められますキラキラ

 

メニューはこちらのドリンクと、

 

どら焼きのみなので、本格的にお食事をしたい方は2階のラウンジへナイフとフォーク

 

私はカフェ・ラテ 550円(税込)コーヒー

 

ラテアートは↑こちらから選べるとのことで、

 

グランドピアノ音符

 

グランドピアノっていうより動物か虫っぽいような笑でも選べるのって楽しい爆笑

 

ラテが光にぶつかるとポロンポロンと音が鳴る癒し系のテーブルでほっこりラテタイムイエローハーツ

 

ただ、椅子が背もたれ無い固い丸椅子なので痛くて長居できず、

 

3階の楽譜売り場で楽譜を見て時間潰ししましたあせる

楽譜は見ると欲しくなるのですが、家に弾いていない楽譜が山ほどあるので我慢です笑

 

ということで、次回は2階のラウンジへ行ってみようと思いますウインク

 

<おすすめ楽天商品>