ちょっと前の記事です。

 

5月の私のバースデー当日ケーキ

 

大好きなお友達からプレゼントが届きましたラブ

 

高級ウエハースで有名なBABBIのセットでプレゼント

 

シルバーとゴールドのお洒落な保冷バッグキラキラ

 

シルバーはお買い物に、ゴールドは譜面台が入る大きさなので、ちょうど5月から行き始めたオーケストラの練習に使っています音符

 

どちらもキラキラ好きの私にピッタリですラブ

 

そして、こちらのお洒落な缶の中には、

 

スイーツが入っていて可愛い爆笑

 

更に、お洒落なピスタチオのディップまでラブ
お味見してみたら、濃厚でとっても美味しかったです音譜

 

早速、バースデー当日のティータイムにこちらを頂きましたコーヒー

 

色々な種類やお味のウエハースとチョコレート。

 

食器はBABBIのイメージに合わせて、リチャードジノリのクリッパーイタリア
 

BABBIは、軽井沢のアウトレットでソフトクリームをいただいた事しかなくて爆笑

 

ウェハースは初めてキラキラ

 

さすがBABBI。今まで食べて来たウエハースとは別物ですキラキラ

ウェハース生地はきめ細やかで繊細なサクサク感。クリームは濃厚だけど甘過ぎなくてたっぷりハート

 

と~っても美味しかったです恋の矢

 

お洒落な美味しいスイーツで素敵なバースデーカフェタイムになりましたバースデーケーキ

ありがとう。ご馳走様でしたラブ

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>