先月ですが、ホテル東京ベイコート倶楽部1Fにある「リストランテOZIO(オッツィオ)」にてランチを楽しみましたナイフとフォーク

 

2~3カ月に一度は伺っているお気に入りのレストランですが、

 

いつもディナーなので、ランチはお久しぶりニコニコ

 

今回はランチなので個室では無くても良いかなと、お電話ではなく一休から予約してみたのですが(一休からですと1ドリンクサービスなのでウインク)、個室に通していただけました爆笑

 

柔らかな日差しが暖かく心地よいです晴れ

 

さらにテーブルの中はこたつになっていてぽかぽか爆笑

 

ノンアルコールシャンパンで乾杯シャンパン

 

ランチコース【Carpe diem~光~】全6品+乾杯1ドリンク 8,470円(税サ込)

 

アミューズ

自家燻製したタスマニアサーモンとイクラ、カブの冷たいクリームスープ

 

前菜

ライムが香るホタテ貝コンフィ ボッタルガとトピナンブール(菊芋)と共に

 

パン

自家製フォカッチャ

 

お魚料理

甘鯛 ウロコを香ばしく焼き上げ、ハーブが香るトマトソース 春野菜のグリルをそえて

 

パスタ

プーリア風ハマグリとアサリ、 ブロッコリーのスパゲッティ

黒トリュフの香りをのせて

 

お肉料理

群馬県産くちどけ加藤ポーク ポルチーニ茸のソースで

大理石に見立てたポレンタ“インカテナータ”添え

 

デザート

カッサータ ハーブで甘く香り付けしたヨーグルトのスープと

 

カフェ

シナモンスティックが嬉しいカプチーノ

 

どのお料理も丁寧に作られていてとても美味しく、今回も心地よい良いサービスで大満足でしたキラキラ

 

<私のお気に入り>

フルーツごろごろでとても美味しい千疋屋さんのフルーツタルト。日にち指定も出来るので、バースデーやクリスマス等何度もリピしています。レポはこちら(レポ時より値下げされていますラブ