先月の記事です。

 

主人がこちらの景色を眺めながらのステーキが好きなので、3カ月に1度は伺っていますナイフとフォーク

 

汐留シティセンター最上階にあるステーキのお店Prime 42 by NEBRASKA FARMS」ナイフとフォーク

 

窓際席からは東京タワーやスカイツリーが眺められます。

 

今回も主人が東京タワー側がいいラブというのでそうしました。

 

前回伺った時は雨で残念な景色でしたが、今回はとても良いお天気で良かったです晴れ

 

ノンアルコールシャンパンで乾杯シャンパン

 

予約はお得な↓OZmollにて

OZmall(オズモール)

【土日祝限定・東京タワー側窓際確約】厳選牛サーロインランチ全4品+乾杯スパークリング付 4,800円(税サ込)

を予約。

 

東京タワー側はこちらの2席ですが、スカイツリー側は沢山お席があり3,800円で同じコースを頂けます。景色もとても綺麗なので私はそちらでも良いのですがあせる

 

サラダ

シーフードサラダ

 

パン

 

スープ

とうもろこしの冷製ポタージュ

 

ステーキ

image

USサーロインステーキの炭火焼き オニオンソース

 

150g位?もっとあるのかな。食べ応えありお腹いっぱいになりましたラブ

 

チョコレートのケーキ

 

綺麗な景色もご馳走ですね音符

 

私は国産のとろける霜降牛を少しだけというのが好きですが、主人はいかにもステーキステーキというのをたっぷり食べるのが好きなので、今回も大満足していましたラブ

 

帰りにロビーでパチリカメラ

 

来月は私の希望でうかい亭の鉄板焼きを予約しています。楽しみですウインク

 

OZmall(オズモール)

素敵なレストランの予約は↑こちらから。