久しぶりにホテルコンラッド東京ナイフとフォーク

 

以前ランチで伺ってとても良かった28階にあるモダンフレンチ「コラージュ」キラキラ

 

今回はディナーで伺ってみました夜の街

 

夜の雰囲気は、お昼間より断然素敵キラキラ

 

きらめく夜景を楽しめる窓側コーナー席をお願いしましたラブ

 

お昼間の雰囲気はこちら晴れ

 

メニューは一休.comにて

【Embodiment】モダンフレンチ全7品+乾杯シャンパーニュ(窓側確約)17,700円(税サ込)

 

ノンアルコールシャンパンで乾杯シャンパン

 

アミューズ

3種

 

パン

コンラッドの刻印が入ったパンは、手に取っただけでこれ美味しい!!と分かります爆笑

外はカリッと中はもっちりふわふわでさらにジューシーハート

フランス産ボルディエバターと共に。

 

前菜1

鯵のマリネ 水茄子とグリーンガスパチョ

 

前菜2

一夜干しにした鮎のリゾット ズッキーニとトリュフ

 

メイン

アグー豚フィレのロースト 青海苔とレタス

 

お口直し

レモングラスのソルベ ブラックベリーとパンナコッタ

 

デザート

エキゾチックフルーツのムース ココナッツとディル

 

主人のお誕生日から1カ月経っていましたがお誕生日プレートにして頂きました。今年は何回お祝いしたかな笑

 

カフェ

 

小菓子

3種

 

「進化し続けるモダンフレンチ」というだけあり、ハーブやスパイスを使った凝ったお味なので好みは分かれると思いますが、私達夫婦には大変好みなお味で、今回もとっても美味しく頂きましたハート

 

広々空間に2組しかいなかったので、とても安心して優雅なひと時を過ごすことが出来ました乙女のトキメキ

 

サービスも、お客様が少なかったからかお二人の方が担当について下さり、とても丁寧で素晴らしかったですラブ

是非また伺いたいと思いますキラキラ

 

帰りロビーにて。ラウンジのピアノ生演奏が良い感じでした音符