ある日のお家ブランチナイフとフォーク

休日でしたので主人と一緒にニコニコ

 

食器はロイヤルアルバートオールドカントリーローズ赤薔薇

 

マットはこちら。

 

パンはいつも同じですが、

 

ブリックスクエアにある

「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」 にて購入ジンジャーブレッドマン

 

こちらの6種類を。

 

スタンドに並べてベランダのハーブでおめかし。

 

・ツナと夏野菜のキッシュ 660円(税込)

・キッシュ ロレーヌ 580円

・フォカッチャ プロヴァンサル 540円

・夏野菜とソーセージのフォカッチャ 540円

 

・白桃のデニッシュ 540円

・甘夏とパッションフルーツのクロワッサン 520円

 

いつもと同じく主人が淹れた珈琲でコーヒー

 

※音注意

 

ロブションの夏バージョンのパンはどれもとっても美味しくて、ずっと主人と美味しいねと言いながら頂きました爆笑

 

これからの秋バージョンも楽しみですきのこ

 

<楽天ふるさと納税>

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

現在受付中のシャインマスカット。頂いた事が無いのでお味等分かりませんが15,000円で2キロは量的にはお得な方だと思いますので貼っておきますニコニコ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

現在受付中のバラード。こちらのバラードは頂いた事が無いのでお味等分かりませんが9,000円で5キロは量的にはお得なのでポチリましたニコニコ小玉のようですが美味しいといいな。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

金柑のエリートといわれている「たまたま」1kgあたり3,666円は他ではなかなか無いので早速リピしました。2週間〜1ヶ月追熟するとと~っても甘くて美味しかったです。レポはこちらをクリック。