ちょっと前のふるさと納税の返礼品ですプレゼント

 

●佐賀県上峰町

 

土用の丑の日用にこちらの鰻をお申込みしました。

国産鰻の蒲焼きが計400g10,000円と、とってもお得キラキラ

 

●【緊急支援品】国産 鰻の蒲焼き 200gX2尾 計400g(頭付き)

●寄付金額 10,000円

 

(詳しくはこちら↑をクリック。楽天ふるさと納税HP)

 

・5/25 寄付

・7/10 お礼の品到

・楽天ふるさと納税よりお申込み

(R4 8/19現在売り切れ)

 

上峰町のうなぎ専門店「柳屋」の国産鰻

 

217gと、

 

220gで計437g(袋含む)

10,000円の寄付で、国産の鰻が400gはお得ですよねウインク

 

早速いただきました。

 

お重に盛り付けるだけで豪華に見えて美味しさ倍増。

 

主人は今回も、お重が置いてあるのを見て喜び、さらに、

 

開けた瞬間もおお~~!!っと大リアクション爆笑

 

今回も、フライパンにお酒をふり蒸し焼きにニコニコ

失敗した事なくふっくら柔らかく仕上がります。

 

大きな鰻なので小骨が心配でしたが気にならず、とっても美味しかったですラブ

 

匂いに人一倍敏感な私でも嫌な匂いは全くせず、美味しく頂きましたラブ

 

是非また、来年になるのかな?リピしたいと思いますハート

 ご馳走様でした。

 

 

 

ねっとりとろける食感のとっても美味しいホタテ。レポはこちらをクリック。(レポ時より1000円アップしています。)

 

さらに、1㎏8,000円とお安いお品も出ています。Aフレークよりは粒が小さくて欠け等ありますが、おうち用でしたら良いですよねハート明日レポup予定。

 

 

1.2㎏で1万円の寄付。とても美味しいです。まだレポを書いていないのでお写真を貼ります。

 

可愛いパッケージになっていました。

 

上が大きいもの。下が小さいもの。色々なサイズがあり欠けているものは殆ど無いです。