ある日のおうちカフェタイムコーヒー

休日なので主人と一緒にハート
 
 

スイーツは大好きなお友達からバースデーに届きました、ダンデライオンチョコレートのセットキラキラ

 

チョコレート専門店で、日本には蔵前と伊勢外宮の2店舗しかないようです。

表参道にもあったと思いましたが閉店されたみたい。

 

カヌレと

 

チョコレート・コレクション2枚。高級感溢れる包装キラキラ

 

フレーバーは、

 

マヤ・マウンテン・ベリーズ 70%

 

ワンプゥ・ホンジュラス 70%

 

頂き物のフルーツがあったので、一緒に盛り付けてピンク薔薇

 

早速いただきました。(音注意)
 

カヌレはカカオたっぷりで高級感あるお味ラブ

しっとりもっちり食感も素晴らしいキラキラ

 

チョコレートは、カカオ70%でこんなに美味しいのは初めてキラキラと、主人も喜んで食べ比べしていました爆笑

 

合わせたお飲み物は、主人が淹れたキリマンジャロコーヒー

 

とっても美味しいスイーツを香り高い珈琲と供にコーヒー

幸せな午後のひと時になりましたキラキラ