昨年の寄付のお品です。時差あり過ぎてごめんんさい。備忘録として書いております。

 

ふるさと納税の、返礼品が届きましたキラキラ

 

●佐賀県小城市

 

佐賀牛が1万円の寄付で800gというだけでも凄いのに、切り落としですが焼肉にも使える厚切りとのことでお申込みしてみましたニコニコ

 

●佐賀牛 厚切り切り落とし(訳あり) 400gX2パック=800g

●寄付金額 10,000円

 

・10/24 寄付

・11/4 お礼の品到着

・ふるなびよりお申込み

(R4 4/1現在売り切れ)

 

こちらで1パック分

 

早速焼肉にしていただきました焼肉

 

厚みはこんな感じ。

 

う~ん、固いもぐもぐ佐賀牛とは思えない。

訳ありということなので仕方ないかな。訳ありの理由を忘れてしまいましたが。(掲載サイトが消えていて分からない)

 

せっかく削りたての岩塩も用意したのにちょっぴり残念でしたショボーン

 

ご馳走様でした。

 

同じ佐賀牛でしたら、すき焼きしゃぶしゃぶ用ですがこちらがお気に入りラブ

 

レポです。ヘルシー赤身より霜降り派という方におすすめ飛び出すハートとろけます爆笑


↑こちらは期間限定の人気商品だそう。お申し込みしてみようと思います。


↑同じ量と寄付金額で赤身バージョンもあるようです。


こちも気になるのでお申し込みしてみます。


訳ありなのでどうなのか分かりませんが、1つ寄付してみようかな。