昨年分のふさと納税です。

 

ふるさと納税の品が返礼品が届きましたキラキラ

 

●佐賀県NPO支援

 

柑橘系が届く季節になりましたオレンジ

きんかんは、きんかん「たまたま」が大好きで必ずお申込みするのですが、こちらものお品も3㎏1万円の寄付でとても美味しいので毎年リピしていますラブ

 

●川上産 完熟きんかん3kg バラ詰め 3Lサイズ以上

●寄付金額 10,000円

 

・8/10 寄付

・翌年1/27 お礼の品到着

(2/11現在 売り切れ)

・ふるさとチョイスよりお申込み

 

いつもと同じパッケージで期待大キラキラ

 

サイズも3Lで大きく、嬉しい秀品ウインク

 

こんなに沢山オレンジ

 

スーパーでは見かけないサイズですラブ

 

早速いただきました。

 

前回と同じく、お味が濃くて甘くておいしいですハート

 

皮ごとパクパク簡単に食べられ、ビタミン補給もできるので、止まりませんキラキラ

 

半分に切ると、種は「たまたま」よりも大きく多め。

 

完熟なので充分甘いのですが、もう少し寝かせたら更に甘くなるとブロガーさんに教えていただき、1週間程追熟してみたら、と~っても甘くなりましたラブ

牡蠣はいつも長生村のものを頂いていますがお値段が3㎏19000円になってしまったので、今回はこちらをお申込みしてみました。届きましたらレポしますねウインク美味しいといいな。