ふるさと納税の返礼品が届きましたキラキラ

 

●北海道紋別市

 

ふるさと納税のホタテは色々といただきてきましたが、今回のものは、

10,000円の寄付で1.5㎏というお手頃なお品ですウインク 

 

しかもまる特で、「玉冷と遜色無いものを数量限定でご用意しました」とのこと。

 

●帆立『まる特』フレーク(訳ありホタテ) 500g×3

●寄付金額 10,000円

 

(詳しくは↑こちらをクリック。さとふるHP)

 

・5/10 寄付

・5/28 到着

・楽天ふるさと納税にてお申込み

(注 8/8現在 受付中)

 
1粒ずつ急速冷凍してあるので、必要な分だけ取り出せ、とっても便利。
 
500gが3袋なのも便利爆笑
 
小柱が欠けている、サイズ不揃いなどの訳ありとのことで↑小さいものから、
 
↑大きめなものもまで。
 

↑こちらのAフレークは以前いただきましたが、それに比べて

 

↑今回のまる特は、ほんの少しですが粒が大きめのようです。

 

早速お刺身で。
 
粒は厚みのある大きめなものを選んで。
 
とろけるおいしさですラブ
 
こちらも大きめの粒を選んで、中華風炒め。
 
小粒を使って、
 
牡蠣ホタテグラタン。
 
中サイズの物を使って焼肉焼肉
 
火を通しすぎたかな。結構小さくなっちゃいますねウインク
 
こちらは小粒を使って、
 
アクアパッツァ。
 
身が小さくならないよう、やっぱり生で頂くのが一番かなと、色々なサイズを使って
 
帆立とサーモンのマリネキラキラ
 
思っていたよりは小さめでしたが、お刺身でいただくとねっとり感もあり、とてもコスパが良いお品かと思います。

 

 

ご馳走様でした。


 

↑とっても美味しい特大ホタテを贅沢に頂きたい方にはこちらがおすすめです。

 

只今【チャレンジ応援品】として1㎏12,000円→9,000円だそうですラブ

特大ホタテのレポです。

リピしましたので、またレポしますねウインク


こちらもお申し込みしてみました。

美味しいといいな。