ふるさと納税のお礼の品が届きましたラブ

 

●千葉県長生村

 

こちらの牡蠣はとってもお気に入りで、数えられない程何度も頂いていますニコニコ

 

 いつも同じで参考にならず、ごめんなさい照れ

備忘録として残しております。

 

●大粒むき身牡蠣3kg(1㎏X3パック) 加熱用

●寄付金額 15,000円

(㊟8/16現在値上げされております。

ふるさとチョイス15,000円→16,000円笑い泣き

楽天ふるさと納税15,000→17,000円笑い泣き

 

(↑詳しくはこちらをクリック ふるさとチョイス)

(↑詳しくはこちらをクリック 楽天ふるさと納税)

 

・5/17 寄付

・5/22 お礼の品到着

・ふるさとチョイスよりお申込み

(8/1現在受付中)

 

冷凍便で到着。

 

今回も広島県産かきが届きましたキラキラ

 

賞味期限は長いので安心ウインク

 

サイズはいつも大きいですが、さらに大きいかもラブ

 

image

早速、バター醤油炒め。ぷりぷり肉厚で美味しいですニコニコ

 

その他、北海道紋別市からふるさと納税で頂いたホタテと一緒に

 

牡蠣グラタン。

 

レトルトのパスタソースと混ぜて、

 

牡蠣のクリームパスタ。

 

またまた紋別市のホタテや熊本県人吉町から頂いたお肉と一緒に

 

焼肉焼肉

 

牡蠣のクリームシチューは、

 

ほんのり牡蠣のお出汁が効いて美味しいです爆笑

 

アクアパッツァ。

 

お料理レパートリが少ないのでいつも同じになってしまいますが、今回もふっくらジューシーな牡蠣で、飽きずに頂きました音符

 

16,000円に値上げされてしまいましたが、他を探してもこれ以上のコスパの冷凍むき牡蠣は無いので、またリピしましちゃいました爆笑

 

ご馳走さまでした。

 

(↑詳しくはこちらをクリック)

 

こちらもお申し込みしてみました。届きましたらレポします。