ある日のお家カフェタイムコーヒー

 

この日のスイーツは、

 

お友達から届きました「kahon」のシフォンケーキカップケーキ
 
保存料、着色料等、添加物を一切使っていないオーガニックのシフォンケーキだそうキラキラ
 
早速いただきましたカップケーキ
 
まずは紅茶味。
 
甘さ控えめで、ふんわりきめ細やかでとても美味しいですラブ
 
食器はリチャー・ドジノリボンジョルノチェリーさくらんぼ
 
この日は、
 
キャラメルナッツ
 
食器は、ナルミボーンチャイナピンク薔薇
 
そしてこの日は、
 
チョコマーブルチョコカップケーキ
 
どのお味も、とても美味しかったですラブ
 
こんなに美味しいのにカロリーも低いそうで、安心して毎日いただいちゃいました。幸せ~ニコニコ
 
食器は、ロイヤルアルバートオールドカントリーローズです赤薔薇
 
体に優しいオーガニックシフォンケーキで素敵なカフェタイムになりましたコーヒー
 
ご馳走様でしたハート