ふるさと納税でのお礼の品が届きました合掌造り

 

●佐賀県嬉野町

 

佐賀牛が800g1万円の寄付とのことでお申込みしてみました爆笑

久しぶりにさとふるからのお申込みです。

 

●佐賀牛 赤身・バラ 切り落とし 計800g(400gX2パック)

●寄付金額 10,000円

 

(詳しくは↑こちらをクリック。さとふるHP)
 

・5/9 寄付

・7/9 お礼の品到着

・さとふるよりお申込み

 

冷凍便にて、400gのお肉が2パック届きましたキラキラ

 
でも、HPの程よいサシが入ったお写真と違う感じびっくり
 
赤身だから仕方ないですねあせる
ちゃんと赤身と書いてあったのに、お写真見て霜降りをイメージしてお申込みしてしまいましたチュー
 
切り落としといっても1枚1枚は大きめで、しゃぶしゃぶやすき焼きにも使えそうでしたので、
 
早速1パックしゃぶしゃぶで頂いてみました。

 

あっさりしていて食べやすかったですお願い
 
とってもヘルシーな感じでしたが、やはり我が家はコテコテの霜降り派のようですニコニコ
口コミはとても良いので、赤身派の方や牛丼や肉じゃが、カレー等に使われる方にはおすすめかもしれませんキラキラ
 
残りはすき焼きでいただいてみようと思いますウインク
 
ごちそうさまでした。