ふるさと納税のお礼の品が届きましたラブ

 

●千葉県長生村

 

こちらの牡蠣はとってもお気に入りで、数えられない程何度も頂いていますニコニコ

 

●大粒むき身牡蠣3kg(1㎏X3パック)

●寄付金額 15,000円



(詳しくはこちらをクリック↑ふるさとチョイスHP)

・1/15 寄付

・1/30 お礼の品到着

・ふるさとチョイスよりお申込み

 
冷凍便で到着。
 
今回も広島県産かきが届きましたキラキラ
 
違う県産のものが届いたブロガーさんもいらっしゃいましたが、我が家は毎回広島ですウインク
 
賞味期限が長くて助かります。といってもあっという間になくなりますがニコニコ

 

 今まで頂いた中では、ちょっと小さめかも照れ
 
 早速、牡蠣グラタンハート
 
ふるさと納税で頂いた北海道産ホタテとともにキラキラ
 
そして、  
 
お鍋にも。
 
ブロガーさんが美味しそうな牡蠣スープを作られていたので真似っこ。
牡蠣のお出汁がたっぷり出て、とっても美味しいです爆笑
 
レトルトのパスタソースにのせた、牡蠣ペペロンチーノパスタ
 

のせるだけでレトルトや簡単グラタンも豪華になって嬉しいですキラキラ

 

お料理レパートリが少ないのでいつも同じになってしまいますが、

今回もふっくらジューシーな牡蠣で、飽きずに頂きました音符

 

美味しかったですハート


改定前は10,000円でしたのでかなり値上がってしまいましたが、やっぱり便利で美味しくて、他を探してもこれ以上のコスパのものは無いですね。

 

こちらは早々に食べ終えてしまったので、またリピしました爆笑

 

ご馳走さまでした。


(詳しくはこちらをクリック↑ふるさとチョイスHP)