ふるさと納税のお礼のお品が届きましたラブ

 

●北海道紋別市

 

紋別市からは何度かホタテを頂いていますが、こちらのお品は初めてキラキラ

 

前回は大粒のホタテを頂きましたが、今回は量で選んでみましたウインク

寄付金額は1.5㎏ 1万円と、とてもお安いですキラキラ

 

●オホーツク産 帆立Aフレーク(訳ありホタテ)      500g×3パック

●寄付金額 10,000円

 

 

 

 

 ・ふるさとチョイス

 

 

(詳しくは↑こちらをクリック)

 

・6/4 寄付

・6/21 商品到着

・ふるさとチョイスよりお申込み

 

冷凍便で届きましたブルー音符
 
「フレーク」や「訳あり」と書いてあったので、あまり期待していなかったのですが、
 
しっかりした形のものが500X3パック入っていましたラブ
 
サイズは↑小さいものから
 
大きめのものまで色々。
 
全体的に小さいですが、それでもスーパーのお刺身サイズ位ですキラキラ
 
早速お刺身で頂きましたキラキラ
 
お味は今までいただいてきたものと同じく、ねっとりとして濃厚、とろける美味しさですラブ
 
レトルトの明太子ソースのパスタに、レアで焼いたホタテを沢山のせてみましたキラキラ
 
1.5㎏もあるので惜しげなく頂けます爆笑
 
こちらは、ふるさと納税で頂いた牡蠣と一緒にグラタンにラブ
 
ホタテを加えるだけで、おいしさ倍増ウインク
 
バター醤油焼
 
生でも焼いても美味しくしただけましたニコニコ
 
3パックに分かれているのも使いやすくて良かったので、またリピ予定です爆笑
 
ご馳走様でした。

 

・ふるさとチョイス

・楽天ふるさと納税

 

人気商品なので、売り切れになっている事が多いですが、月初めだからかまだあるようですラブ