一昨日28日に、無事バースデーを迎える事が出来ましたバースデーケーキ
 
イヴイヴ、イヴ、当日と沢山のお祝いコメントを頂き有難うございましたラブ
 
緊急事態宣言は25日に解除されたものの、出歩くのはまだ怖くて、ステイホームでのバースデーあせる

 

28日になった夜中12時、主人から沢山のLINEスタンプ音符

 

私達夫婦は、主人が医療従事者というのもあり、ほぼ別室で暮らしていて、会話は電話かLINE、顔を合わせる時はマスクです。(お食事は一緒にしていますがあせる

 

主人からのLINEスタンプは凄く派手なのが沢山あせる
 
とっても嬉しいけど、いくつスタンプ買ったの!?いくらしたの!?と聞いちゃいました笑い泣き
 
主人は、あやしゃんが喜ぶと思って・・・あせると。
そんな会話が普段から多いですウインク
 
お昼間、↑こちらが届きました乙女のトキメキ
 
母からピンクの可愛い胡蝶蘭ピンク薔薇
 
どこに飾ろうかなぁ赤薔薇とピアノの上に置いたり、床に、プランターへ入れて置いてみたり、楽しい時間ニコニコ
 
結局、リビングのテーブルの上に赤薔薇
 
こちらは、名古屋に住んでいる高校時代のお友達から黒猫
 
ラデュレの可愛いBOXを見ただけでテンションアップベル
 
可愛いアイスクリームの詰め合わせで、早速胡蝶蘭を眺めながら、美味しくいただきましたピンクマカロン
 
色々な種類が入っていましたので、また改めてご紹介させていただきますハート
 
夜は、ふるさと納税でいただいた飛騨牛で焼肉パーティー焼肉
この日の為にとっておきました爆笑
 
その後のケーキタイムバースデーケーキ
 
自分でお取り寄せした銀座千疋屋のフルーツタルトいちご
 
お勧めですので、こちらもまた改めて詳細をご紹介させていただきますラブ
 

まだまだコロナが心配な時ですが、感謝と幸せを感じるバースデーになりましたピンク薔薇