この日のお目当てはカレッタ汐留のイルミネーションクリスマスツリーでしたので、歩く距離が少なくて済むよう、すぐ近くのこちらのホテルでのディナーを予約してみましたニコニコ
 
ホテルザ・ロイヤルパークホテル 東京汐留の24階にある四川料理「XVIN(イクスヴァン)」ナイフとフォーク
 
XVIN(イクスヴァン)HP

 

狭いですが、お洒落な空間キラキラ
 
モダンで素敵な窓際カウンター席を予約赤薔薇
 
目の前の大きな窓からは夜景が見られるのですが、この日は雨でぼやぼやっとしていて、いまいちでしたウインク
 
でも、目の前に夜景が広がるのは、やはり気分がアップしますねラブ
 
まずは、ジンジャエールで乾杯シャンパン
 
お料理は、お得な予約サイト一休にて
【窓際ラウンジ席確】約桃花コース 8434円→5000円をオーダーむらさき音符
 
前菜
三種盛り
 
スープ
蟹とふかひれのスープ
 
海鮮料理
季節の魚介炒め
 
点心
3種盛り合わせ
 
お肉料理
酢豚 黒酢醤油
 
お食事
蟹チャーハン
 
デザート
杏仁豆腐
 
この日はイルミネーションメインでしたので、駐車場目当てで適当に選んだお店。あまり期待していなかったのですが、思っていたよりも美味しくお腹もいっぱいになりましたハート
 
そして、肝心のイルミは、雨が全く止まず、見に行くことが出来ませんでした爆笑あせる

近いうちにまた見に行きたいと思いますウインク