ふるさと納税のお礼のお品が届きました合掌造り

 

●静岡県焼津市

 

何度もリピしていた高知県奈半利町のカツオのタタキが、3㎏10000円→19000円になってしまったので、他を探し、たどり着いたのがこちらウインク

 

前回頂いてとても美味しかったので、2回目ですお願い

 

●炭火焼き カツオのタタキ 6節以上 2㎏

(専用タレ付き)冷凍

 

●寄付金額 10,000円

 

(詳しくはこちら↑をクリック。ふるさとチョイスHP)
 

・8/22 寄付

・9/5 お礼の品到着

 

前回と同じく、使いやすいサイズで、

 

大き目のものから小さめのものまで、9節入っていました。

 

大きいもので306g

 

一番小さいもので181g。合計2172ありましたニコニコ
 
image
ただ、賞味期限が今回も短く冷凍で1週間ほどでした。

 

慌てて早速いただきましたあせる

 

薬味たっぷりで頂いたり、
 

お塩でシンプルに頂きましたラブ

 

お味は、奈半利の藁焼きの燻製のような香ばしい香りは無いですが、炭火のシンプルで大人な香りですウインク

 

付属されていた出汁ポン酢もお味が濃くて美味しいですラブ
 
最後の1節は、賞味期限から10日程経ってしまいましたが、我が家では美味しく頂けましたので、また早速リピしましたウインク
 
ごちそう様でした。
 

・ふるさと納税ポータブルサイト「ふるさとチョイス」

 http://www.furusato-tax.jp/