ご近所(といっても車で15分車)に、ハイアット系列のリゾートホテルホテルハイアット プレイス 東京ベイが7月にオープンしました。

 

ハイアット プレイス 東京ベイHP

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-place-tokyo-bay/nrtzt

 

沢山あるディズニー系ホテルとは違い、大人な雰囲気が落ち着きますキラキラ

 

 

鉄板焼 富貴亭HP

http://fukitei.com/

 

9席のみのカウンターで
 
ブラックXレッドのモダンな空間ですキラキラ
 
まずは、オレンジジュースで乾杯シャンパン
 
メニューは、ふるさと納税で時々お世話になっているLUXAで偶然見つけた、とってもお得な特別メニューラブ
 
LUXA特別ランチコース 6500円(税サ込)
 
前菜
サーモンの鉄板焼き、松阪牛のローストビーフ
 
フォアグラ料理
フランベした、
 
フォアグラのソテー 上にリンゴ(だったかな)がのっています。
 
スープ
ビシソワーズ
 
野菜
三浦野菜の鉄板焼き
 
お肉
フランベした、
 
黒毛和牛のフィレステーキ 100g
 
 
お食事
ご飯、香の物、赤だし
 
珈琲
ゴージャスなカップが、店内の雰囲気にぴったりお願い
 
デザート
鉄板で仕上げるショコラオムレツと自家製バニラアイス

 

ボリューム満点で豪華なコースでしたキラキラ

 

とてもコスパが良かったので、また行こうと思いLUXAを見てみましたが、もうありませんでしたウインク

メニューを拝見すると、ランチは1~2万以上のコースが主なので、とてもお得でした爆笑


近いですし、また伺いたいですお願い