ある日のお家カフェタイムコーヒー
 
この日のスイーツは、皆様のブログで拝見して是非いただきたいと思っていた、
 
ハーゲンダッツロイヤルジャスミンティー 318円(税込)

 

やっと買うことが出来ましたパフェ

 

ロイヤルジャスミンティー~茶葉・銀ごう~HP

ジャスミンティーとコクのあるミルクがこんなに合うなんてラブ
とっても美味しく頂きました。リピ決定です爆笑
 
食器はウェッジウッドロココで、シンプルにしました宝石ブルー
 
こちらは、ずっと前の夜のカフェタイムコーヒー
お写真だけ撮ってアップしていなかったので、ついでにウインク
 
ハーゲンダッツキャラメルトリュフ 294円
 
キャラメルトリュフHP
「優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、ほろ苦いキャラメルソースと、食感と味わいのアクセントとなるパリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました。」
とのことでこちらも美味しかったと記憶しておりますウインク
 
食器はウェッジウッドマデリーンブルー音符
 
キャンドルや間接照明だけでいただく夜のおひとり様カフェタイムはほっこり癒しのひとときキラキラBGMはJAZZだったと思います星空