ある日のおうちティータイムコーヒー
 

この日のティータイムは、

 

お友達のひめ様から頂きましたイギリス旅行のお土産で、

 

TWGのお紅茶「HIGH TEA」と、

 

ピーターラビットチョコレートラブ

可愛くて癒されますリボン

 

主人と一緒に美味しく頂きました乙女のトキメキ

 

さらに、フルート仲間から頂いたゴディバチョコレートお願い

 

私も主人もチョコレートが大好きなので、チョコレート三昧Dayに爆笑

 

食器はウェッジウッドクイーンズウェアでシンプルにリボン

5月のスズランの時期でしたので、ディオールのスズラン柄マットを合わせてみました乙女のトキメキ

 

美味しいチョコレートを、ご馳走様でしたちゅー