昨年のふるさと納税のお品のご紹介がまだ残っているのですが、季節感がどんどん合わなくなってきちゃうので、先に今年のお品をウインク

 

●宮崎県串間市

 

今年も、大好きなきんかんをお申込みしましたちゅー

 

●完熟きんかん「たまたま」 2Lサイズ 2㎏

●寄付金額 10,000円

 

・1/28 寄付

・2/25 お礼の品到着

 

昨年も頂き、とても美味しかったので、リピしましたウインク

 

金柑「たまたま」は、糖度が16度以上で、金柑の中でも最高級のブランド。温室育ちで金柑のエリートと言われていますはーと

 

2Lサイズですが、スーパーで売っているものよりも大きくて立派ですハロウィン用

 

早速頂きましたが、ほんと、美味しい~嬉しい

 

とっても甘くて、食べだしたら止まりませんちゅー

ビタミンもたっぷり取れている感じが嬉しいはーと

 

とても美味しいので、来年もあると良いなウインク

 

金柑たまたまは、他の自治体へもお申込みしましたので、またアップいたしますキラキラ

 

ごちそうさまでした。

 

・ふるさと納税ポータブルサイト「ふるさとチョイス」

 http://www.furusato-tax.jp/