久しぶりのスタバスタバ
寒くなるとフラペチーノはちょっとあせると思い新作が出ても遠のいていましたが、ジンジャーブレッド ラテホットでも美味しいよ姫ハートと教えていただいたので早速行ってきましたちゅー
 

なのに、入ったお店ではジンジャーブレッドラテは完売でした笑い泣き

 
迷った挙句、比較的暖かい日でしたので、ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ 590円(税別)をオーダー(ホットは甘すぎるとお聞きしていたので)STARBUCKS
 
早速皆さんがされていたのように☆を付けてクリスマスツリーにクリスマスツリー
ちょっと嬉しいデレデレ
 
マカダミアナッツの食感が楽しめて、思っていた以上に美味しかったですウインク
 
フードは石窯フィローネ ビーフ&チェダーチーズ480円(税別)バケット
 
薄切りビーフスライスとシュレッドタイプのチェダーチーズの他、玉ねぎ・キャベツ・ブロッコリーのソテーなどお野菜も結構入っていて、とっても美味しかったですハート
 

いつまでかしら?またリピしたいなぁ~ウインク